いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

信じなくていい変な話 その2

『 覚悟を持って幸せに死んでゆく 』 地球が波動を上げてきてますので、昭和ではそれで良かった やり方、考え方、在り方が通らなくなってきてます。

信じなくていい変な話 その1

『 人生は昨日の続き 』 人生は一度きりといいますが、 生命は小さな宇宙なんです。

いちごさんのプロフィール

ブログ更新終了のお知らせ

みなさんお元気ですか。

できない事も欠点も、最強の才能

人はみんな最初から凄い才能を取り付けてもらってるのです。

徳 ( とく ) が、毒 ( どく ) に変わる時

再掲になります。

宇宙人が待っています

今回は今までで一番信じがたいお話かもしれません。

まだ間に合う!気付きましょう

とても重要なお話なので、再掲しました。

頑張るのを速攻やめましょう

会話というのは凄く大事です。

二極化ってどういう事なのか

今回はちょっと不思議なお話なので信じなくても構いません。

元通りでは意味がない

今回はまた改めて、新型コロナウイルスに対しての向き合い方を書いてみます。信じられなければ信じなくてOKです。

他人軸を手放し、突き抜けろ

再掲になりますが、分かり易く書き直しました。

天罰が下る人とは

再掲になります。 宗教上のお話ではありません。信じられる人だけ信じてください。

免疫を上げて、無敵になる

再掲になります。 今回は健康に生きられる方法と鬱病にも有効な方法をいくつか書いてみようと思います。いちごさんも鬱病経験者です。

本当に強い人は覚悟がある

覚悟が足らない人がまだ多いように感じます。信じられなければ信じなくてOK!

愛のある行動を

再掲になります。

満たされない原因は、この盲点があるから

『 自分の幸せが先です 』の続きです。信じられない部分は信じなくて構いません。

自分の幸せが先です

自分よりもまず他人の幸せを思うことが大切といわれますが、これには 順序 があります。

地球は、まだ第一段階にあります

前回の続きになります。

人のアドバイスは、お店と同じ

いじめや、煽り運転についてふたつアドバイスとしてお話を書きましたが、実を言いますとそれによって、その人が変わってくれるとは思っていません。

煽り運転する人にアドバイス

前回とは逆に、今回は煽り行為をする人にアドバイスします。

守護霊さまの声を聞く その4

守護霊さまの声を聞くというお話でやっぱり外せない事があります。

煽り運転された時の受け止め方

再掲になります。 煽り運転されても、この本質を知ると見方が変わります。

人も地球もデトックス中!

本文の前にすみませんお知らせです。YouTubeチャンネルの正式なリンクを貼ってみました。本当にわかんない事だらけで、手探りでくだらない動画をあげてます。よろしくお願いします。 www.youtube.com

急いだ分だけずれてゆく

今回は、常に急かされた社会に対して書いてみようと思います。

コロナが光を照らした

新型コロナウイルスは悪者にされていますが、いちごさんはぜんぜん別の見方をしています。

三方よしで世界中が幸せになる

再掲になります。 三方よしを知ってる人はいるかと思います。 これから先の新しい時代は、まさに三方よしの精神の世界になります。 もしもこれを知らなかったという人は是非、日常生活やお仕事に取り入れてみてください。

安心する人を信じればいい

今回は、偽物と本物というお話になります。

矛盾しててOK!

再掲になります。 今回のお話は、人が許せるようになり自分も許せるようになるお話しです。何かが許せないというのは、とても苦しいものです。楽になりましょう。

守護霊さまの声を聞く その3

今回は、守護霊様の声を聞くというお話の続きになります。