いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレアデスのDNAが日本人に

今回は宇宙人についてのお話しです。信じられない人は、おとぎ話だと思って下さい。

くだらない動画 その2

今回ためになるお話はお休みです。次のお話しを書いてる途中ですが、もう少し時間かかります。 かわりにくだらない動画をYouTubeにアップしてみました。まだ手探り状態なのでお許し下さい。

キャッチャーミットの向き

幸せが感じられない、人が許せないムカつく事ばかりだという人向けのお話しになります。

兄の自殺

いちごさんも自殺について語る資格はあるようです。

自己紹介

自己紹介を更新しました。最後のほうで、YouTubeチャンネルのリンクも貼ってみました。ぜんぜん慣れてないので、くだらない内容も多いです。

生まれ変わる絶好のチャンス

再掲になりますが、分かり易く書き直しました。苦境に立たされている人へ。

くだらない動画 その1

今回ためになるお話はお休みしてステイホーム中という事で、いちごさん初の動画を公開します。 喋りが苦手なのでぎこちないです。短いですがユーチューブに少しづつ慣れていこうかなと思ってます。 因みに限定公開になってます。

守護霊さまについて その5

今回のお話は、また守護霊さまについての続きを書いてみます。

孔雀明王の修行

以前、斎藤一人さんが語っていた人間の悩みについてのお話を引用して書かせて頂きました。

針の目を抜ける

今回はわたし達地球人にとって非常に大事なお話になります。

守護霊さまについて その4

前回の続きです。最近守護霊さまのお話しを書いてますが日常を生きる上で早急に、直接的には重要でないかもしれません。 ただ、目に見えない世界とはガッツリと繋がり合い共有し合っているんだと知れば、心の豊かさや安心にも繋がると思います。

守護霊さまについて その3

前回の続きです。

守護霊さまについて その2

今回は守護霊さまの説明をする上で前置き的なお話しになりますが、避けては通れない内容です。うまく説明できるかわかりませんが頑張って書いてみます。

守護霊さまについて その1

今回は、守護霊さまについていろいろ書いてみようと思います。

あなたと神様の二人三脚 その3

前回の続きになります。

あなたと神様の二人三脚 その2

前回の続きになります。

あなたと神様の二人三脚 その1

今回は、すべての人間にもれなく付いている神様についてのお話です。

味わい尽くせば、卒業できる

人生に起きる出来事の基本的な流れを、料理に例えて書いてみました。

笑顔でいれば神の使いが来る

人間は不機嫌でいると いろんな事がうまくいかなくなります。

反撃してはいけない

再掲になります。誹謗中傷、嫌がらせ、煽り運転など腹が立っても反撃しないこと。

なぜ短命な人がいるのか

再掲になります。自殺についても書いてあります。信じられる人だけ信じてください。

信じればうまくいきます

今回は、信じるってどういう事なのかを書いてみたいと思います。このブログで書いてることは宗教とは違います。何か変な宇宙人が教えてくれたと思って下さい。