いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

二極化ってどういう事なのか

今回はちょっと不思議なお話なので
信じなくても構いません。

 

 

以前の記事で、地球の波動上昇によって

針の目を抜けていって、

これから世界は大きく二極化してゆく

と書きました。

 

 

二極化とは、

眠ったままの人と覚醒する人に

わかれるということですね。

 

そして針の目を完全に抜けた先では

互いが同じ地球に居ながら、

もう物理的に交じり合えなくなる

のだそうです。

 

ここの部分はどういう意味なのか

と言いますと、いわゆる

平行世界に移行する

という事です。

聞いた事がある人もいると思います。

 

 

たとえば分かり易い例でお話しますと

ノストラダムスで有名な

1999年に恐怖の大王が天から

下りて来るだろうという

( 比喩的な表現の ) 予言がありました。

 

結果、何も起こらなかったわけですが

正に予言通りとなった世界も

平行して存在しているのです。

 

また現在、

富士山の噴火は起きていませんが

既に噴火して数年経っている世界も

平行して存在しているのです。

 

 

つまり別の選択をして、

似てるけれど状況が全く違う世界が

平行して無数に存在している

という事になります。

 

現在とは別の人と一緒になった

自分も存在しているし、

既に自分は亡くなってる世界も

平行して存在しているのです。

 

 

言うまでもなく、

家庭を築き上げた自分と

まだ結婚もしていない自分が

交じり合う事は決してありません。

 

同じ地球に住んでいながら、

平行する全く違う時間軸を生きている

自分が存在しているのです。

 

これが、これから世界全体で

大きく二極化してゆく事の

真実なのだそうです。

 

 

ですから、

針の目を抜けた9月辺りで

同じ日本に住んでいるのに、

 

ほら見ろやっぱりそうだよね

なんにも変わってないじゃないか

何でこんなにも酷い世になったのか

という人と、

 

こんなに世界が良くなるなんて!

今めっちゃ幸せ!

毎日楽しい、ワクワクする!

という人に平行世界でハッキリ分れ

交流する事はできなくなるのです。

 

 

時間というのは

一度に一本しか通れないので

一本しかないように感じますが、

単純な一本道ではないのです。

 

平行した無数の時間軸を

わたし達は無意識に移行しながら

生きているのです。

 

どちらの世界に行くのかは、

自分の意識で選択出来ます。

自分の出してる波動に丁度いい

世界へ移行してるのですから

誰かのせいとか一切ありません、

すべて自分の責任で進んでいるのです。

 

 

最後に余談ですが

 

興味深いお話がありまして、

平成17年に北海道のコンビニで

存在しないはずの、昭和65年の

一万円硬貨が発見されました。

おもちゃ等ちゃちな作りではなく、

素材や完成度が造幣局の高い技術で

製造されたものと判明したのです。

もちろん現実にはあり得ない事なので

いたずらの類で処理されました。

 

これは率直に、わたし達とは

別の時間軸にある世界で存在している

硬貨だと思いますが、

何故紛れ込んできたのか不明です。

 

部分的に

証を示したのではないでしょうかね。