いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

元通りでは意味がない

今回はまた改めて、新型コロナ
ウイルスに対しての向き合い方を
書いてみます。信じられなければ
信じなくてOKです。

 

 

これまで何度も書いてきましたが

新型コロナウイルスの蔓延は

わたし達、地球人に必要な事なのです。

 

 という病だって、

お借りしてる身体に感謝もせず

頑固に頑張り過ぎて、

心緩ませない考え方の間違いを

身体が正常に癌細胞という言葉

教えてくれているのですからね。

 

実際に癌細胞は

怒った顔 に見えるそうです。

 

自分の責任を身体に押し付け

癌細胞を悪者に仕立て上げ、

以前の状態を取り戻そう、では

意味がないし何も得るものが

ありません。

 

 

感謝を忘れ不平不満ばかりで

身体に優しくなれなかったばかりに

自分で病を生み出してたと

気付けないのであれば、

癌細胞は増々強敵にしか

見えなくなるでしょう。

 

癌細胞に対して感謝すると

役目を終えて消滅するというのは

有名な実話です。

 

ちゃんと理由があって

出て来てくれたのですから、

敵に回さないことです。

 

 

今回のコロナウイルスも本質的に

全く同じです。

これまで地球史に残る

様々なウイルスの蔓延も同じで

地球の言葉であり叫び声なのです。

 

どこから発生したのかを問題にしたり

災難だと認識してるようでは、

せっかくの気付きのチャンスも

無駄になります。

 

 

様々な対策を取るのは構いませんが

敵に回してただ恐れるのではなく

天と地球さんはなんでわたし達

全員にウイルスを与えてくれたのかな

と肯定的に受け入れた上で、

自分に出来ることを考えて行動に

移す事が重要なポイントになります。

 

そうすればコロナウイルス

決してあなたを悪いようには

しないでしょう。

 

kaminokomaki.hatenablog.com

 

www.youtube.com