いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

守護霊さまの声を聞く その4

守護霊さまの声を聞くというお話で
やっぱり外せない事があります。

 

 

これまでにも書いてきたように、

守護霊さまや神さまという存在は

無条件で人間を救ったりはしません。

 

 

人間が物事の責任を自分以外の

何かのせいにしたりせず、

自発的に自分の内面や在り方に

ちゃんと向き合って、

現実の流れに対して素直になった時

初めてヒントや

メッセージが受信できる仕組みに、

神さまは人間を作られたのです。

 

 

いろいろな受信形態がある中で

有名なのが、数字を使った

エンジェルナンバー

というのがあります。

 

知っている人は多いと思います。

一番わかりやすいのが数字の

ゾロ目ですね。

 

ふと対向車のナンバーを見たら

3333だったとか、

走行距離が7777kmだったとか、

パッと時計見たら丁度

5時55分だったとかありますよね。

これが実は偶然ではなくて

ちゃんと意味があります。

 

 

物事の流れに逆らわず、何が起きても

受け入れる姿勢を貫いていると

自然の流れにピタッと同調して

受信モードに切り替わるため、

びっくりするくらい頻繁に

ゾロ目を見るようになります。

 

エンジェルナンバーは、

ゾロ目以外にもある特定の数字に

意味が込められてるものが多いですが

ここではゾロ目に焦点をあてて、

解説したいと思います。

 

 

11、111、
1111、11111

あなたの思考が現実化するスピードが

高まっているので、望ましい事だけを

考えるようにして下さい。時々、

ネガティブな思いを巡らしています。

良い事だけ、嬉しい事だけ、

楽しい事だけを考えてください。

今、自分がやるべき事を楽しんで

やっているならこのまま進んで下さい。

 

22、222、
2222、22222

少し時間はかかっても、

すべてうまくいっています。

信念を貫きそのまま進んでください。

肯定的な思考を持ち続けてください。

願いは叶うと信じ、奇跡が起こるのを

待っていてください。

 

33、333、
3333、33333

アセンデッドマスター※ が、

近くにいます。

手助けしたいと思っているので、

色んな事を聞いてみると

能力の開花が早まるかもしれません。

あなたは大勢のアセンデッドマスターに

見守られています。

※アセンデッドマスターとは、かつて
人間として生活していた崇高な魂の
持ち主のことです。彼らは文化や時代を
越えて名を馳せた人達で、
人間界のサポートを行っています。

 

44、444、
4444、44444

何も心配する必要はありません。

天使があなたの傍にいて、

手助けしています。

あなたは安らげる空間を大切にして、

自分自身に惜しみない愛情を

注いでください。

 

55、555、
5555、55555

あなたの人生において

大きな変化が訪れます。

身に起きた変化を良くなるための

ものだと受け入れる心を持ちましょう。

人生の転機を心から楽しみましょう。

 

66、666、
6666、66666

あなたの思考がバランスを崩しています。

物質的なものに

支配、執着され過ぎています。

お金や物など物質面に対しての恐れを

手放しましょう。

誰かの役に立ちたい、

幸せにしてあげたいという心を

大切にしましょう。

結果的にあなたは精神的にも物質的にも

満たされることになります。

 

77、777、
7777、77777

本当にあなたはよく頑張ってきました。

あなたの守護天使たちが

とても褒めています。

これまでの努力が報われ、あなたに

素晴らしいご褒美、状況が待っています。

これから大きな奇跡が起こります。

 

88、888、
8888、88888

宇宙の意味があり、

今までやってきた事が実を結び様々な

インスピレーションを受け発展します。

お金の面、精神面での豊かさや安定を

意味します。

 

99、999、
9999、99999

あなたは神聖なる使命があります。

生まれ持った才能や興味情熱を活かし

自分の才能を発揮することによって、

周りを幸せに導きます。

 

00、000、
0000、00000

新しいスタートを切るためにリセット

する時です。

原点に返る時、環境の変化がある時。

ちょうど節目にあなたはいます。

一周して戻ってきて、

再び新しいステージへ旅立つ時です。

 

 

最後に

 

ゾロ目の数が多いほど、

その意味合いが強くなります。

 

それと言うまでもありませんが

ゾロ目を探すのではありません。

あくまでも無意識でいる時に、

絶妙のタイミングでキャッチ

できるものです。

 

以下のサイトではゾロ目以外にも

詳しく解説されていてお勧めです。

 

angel-number.fun