いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小石を拾いなさい

今回のお話は以前、斎藤一人さんが語っておられた小石とダイヤモンドのお話を書かせていただきます。

糸の切れた凧にはならない

このご時世で、今までのやり方が通用しなくなってきていますよね。

病気になる人の特徴

今回は、納税日本一でも有名な斎藤一人さんが、漢方などを研究して来られた中で分かってきた病気になる人のちょっと不思議な特徴を紹介させていただきます。

ひとつひとつを大切にする

最小単位、ひとつが大切なのです。

離すと、良いことが多い

苦しい時は、一旦離れましょう。

ウイルスに戦いを挑むな

再掲ですが分かり易く書き直しました。 コロナウイルスについてスピリチュアルの視点から見たお話を書いてみます。

国之常立神 ( くにのとこたちのかみ )

『 地の掃除洗濯に入りますぞ 』のお話しの中で、この予言書を書かせた神様の名前に誤りがありました。 正しくは、国之常立神 ( くにのとこたちのかみ )です。

弥勒 ( みろく ) の世に向かっている

再掲ですが、明確に分かり易く書き直しました。

ぼーっとした時に繋がります

いいアイデアが欲しいという時の過ごし方です。

うまくやろうとしない

何やってもうまくいかないという人に読んでほしいです。

母のUFO目撃と心霊体験談

いつも固い内容が多いので、たまにはちょっと変わったお話しを書いてみました。 いちごさんのお母さんが30年前に体験した、不思議なお話しを紹介してみます。

壊れると前より強くなる

再掲ですが、分かり易くしました。

動けない時は、誰かが動ける時

昨日のお話しが少し分かりにくい部分もあったので、改めて書き直しました。

愛は問題を小さくする

人はみんな、 問題というのは起きます。

地の掃除洗濯に入りますぞ

本日2つ目のお話しです。予言書ともいえる大日月地神示という啓示です。

予言は、未来のひとつ

今回は予言についてです。

もしもわたしが神さまなら

このお話は再掲になります。神さまの視点だとこうなるようです。

問題は、解決するのではない

※お知らせです。前回も書かせて頂いたのですが、いちごさんの海外物販のお仕事も今は絶たれましたので、別の方面へ切り替えるために、毎日の更新をしばらく不定期更新にいたします。笑い飛ばしていきましょう! 今回は問題についてです。

コロナをきっかけに嘘のない世界へ

いよいよ緊急事態宣言が出ましたね。

苦しみ抜いた人ほど、影響力を持つ

今回のお話しは、コロナウイルスに直接関係ないですが何か良いきっかけになれば嬉しいです。

笑いと感謝で、何故か救われる

昨日に引き続き、コロナに関するお話しです。

亡くなった人は向こうに生まれる

『 亡くなった人は死んでいない 』のお話しの第2弾です。これを知ってるから、いちごさんは死に対しての恐れなど微塵もないのです。

眠って生きるのか、目を覚ますのか

眠って生きてる人、目覚めて生きてる人いまこの二極化がどんどん顕著に表れてきています。