いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

信じなくていい変な話 その2

『 覚悟を持って幸せに死んでゆく 』

地球が波動を上げてきてますので、昭和ではそれで良かった

やり方、考え方、在り方が通らなくなってきてます。

 

闇が暴かれ、これから世の中のピラミッド型構図が

どんどん崩されていきます。

 

例えば『 働かざるもの食うべからず 』という諺も

古い体制のもので、もう腐ってます。

 

そして、わたし達は根本的な土台部分から虚偽を

信じ込まされてきてまして、はっきりいうと

『 国民を安心させない国づくり 』が根底にあるわけです。

 

今の政府を見て根本的におかしいと思いませんか。

要は国民に恐れや不安を抱かせておけば、いろんな方面から

国に継続的に莫大なお金が回るじゃないですか。

 

特に日本人は本来、霊性が非常に高い人種ですから

そのまま成長されては困るので、

小さいうちから『 何かにすがるように 』

虚偽を植え付けておくんです。

 

実は『死』を恐れるようにしたのも洗脳によるものです。

報道も恐怖を煽るだけのニュース、心配になってくる情報

ばかりを流してくるのはそのほうが儲かるからです。


実は皆んな ( 人類 ) の脳は繋がってまして、別々の大きな

集団意識グループ毎に分けられ、

『 不安と争いに苦しむグループ 』と、そうでない

『 安心して楽しく生きるグループ 』と、二極化が進んでいます。

まったく別の現実を生きているわけです。

 

そして、これまで国民を操作、政府を操作、人類を操作

してきた闇の根源は誰なのかというと、

地球人ではないんですね、信じがたいですが。

 

でもこれからどんどん撤退していってますから

安心してください。

 

お伝えしたい大切なことは、出来るだけ、

不安になるだけの情報から脳を切り離してください。

虚偽だらけなので視界に入れない事です。

 

なんとなく嫌だなといった違和感を感じる

人間関係も断捨離してください。


備えなどは最低限揃えれば後はもう、何が起きても自分に

都合の良いように ( オセロのように ) 真っ白に

ひっくり返して考えてください。

 

今日も1日ありがとうございます

よろしくお願いします。

と感謝に始まり

今日も1日ありがとうございました。

と感謝に終わり

皆んなに喜ばれ頼りにされる

ひとりの自分がいれば◎。

 

人事を尽くしてあくまでも誠実な自分で在り、

人の手に及ばない事は

天にお任せする ( 手を出さない )。

 

自分の信念を貫いて

自由に生きる幸せの中で死んでいきます

という『 覚悟 』を持って生きれば、

恐いものなど何もないんです。