いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

宇宙人が待っています

今回は今までで一番信じがたい
お話かもしれません。

 

 

宇宙にはこれまで地球の発展と

進化を導いてくれた地球外生命体、

高次元の存在が実は数多くいます。

ここでは分かり易く説明するために

宇宙人と表現します。

 

 

宇宙人と聞くと、現代では相当な

偏見と反発心を抱く人が大勢います。

 

それは、宇宙人なんて存在は

マンガや映画の中だけの世界で、

そんなものが地球外に

生存出来るはずがないという

結論に至るような、

たくさんのフェイク情報によって

信じ込まされて来ました。

 

 

でも宇宙人は既に

地球に深く関わってきています。

 

どれほど

深く介入しているかと言いますと

宇宙人がいなければ、

今のわたしたち人間の進化も

これまでの急速な科学の進歩も

平和な世界も今の地球もありません。

 

 

わたし達とはそもそも波動が違うので

姿は見えませんが、今も周囲にいますし

空を頻繁に飛び交っているのです。

 

はっきり言ってしまいますと、

わたし達が古来より

神様 と崇めてきたものと、

宇宙人 はイコールです。

 

 

宇宙人は、姿を見せようと思えば

今すぐにでも

わたし達が疑いようのない形で

現れることが出来ます。

 

でもそうするためには

まだわたし達の意識の部分で

準備が整っていない人が多い

と訴えています。

 

信じられないかもしれませんが

わたしたち地球人が現時点で

どれだけの割合の人達が反発心を

抱いているのか、

あちらには正確に分かっています。

 

 

仮にいきなり姿を現わしたとすれば

世界中で混乱が起きて、

宇宙人が攻めて来たと敵対意識を

抱く人も出て来るでしょう。

 

そして今までの歴史や常識が

すべて覆されることになります。

世界中のたくさんの嘘も暴かれます。

 

そういった衝撃的な部分も含めて、

わたしたち地球人が地球外の生命体を

受け入れる準備が整うのを

今現時点で待っているのだそうです。

 

 

受け入れてくれさえすれば

わたし達にはあらゆる分野で

高次のテクノロジーを授けるし、

新しい地球に移り住めるように

手助けしてくれるとの事です。

 

高次の存在からのメッセージは、

 

素直に受け入れていこう。

そうすれば苦みから

安心できる世に送り届けてあげる。

 

 

それに対して自分が今、

地球外の存在が現れる事に対して

受け入れられるのか

心の準備が出来ているのか、

意志表示して欲しいのだそうです。

 

わたしはOKですよ

既に思いもよらなかった事が

実際に起きて

現に世界中が激変しているのだし

この先どのような事が

目の前に起きても受け入れますよ

 

といった感じで

心に思ってもらえれば、

あちらには瞬時に分かります。

 

 

アドバイスとして、

恐れを手放し、変化と展開を

楽しみにしていて欲しい そうです。

 

もちろん反発するのも自由です。

どのような選択であっても、

自分にとっては正しいのですから。

でもそれはすべて

自分の責任を意味します。

 

素直に今のあなたの気持ち、

回答を示してくださいね。

 

 

何れにしても、極めて近い将来

世界中に姿を現わすのは

間違いないようです。