いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1%の努力と、99%の綺麗事

世の中を見渡して、いちごさんが感じた事を書いてみました。

神様からみんなにメッセージが!

これから生き抜いてゆくために一番気付かなければいけない事です。

9000円の奇跡

今回は私事の日常の体験談で、これは書いたほうがいいのか迷いましたが少しは発信する意義はあるかなと思い公開する事にしました。

亡くなった人は、死んでいない

今回は人が亡くなった後の不思議なお話しです。

地球の脱皮

古い地球から、新しい地球に脱皮しています。

初公開!キャンピングカー内装

今回はいちごさんのアトレーワゴンの中を紹介します。撮影場所が違ったりしてますけどよかったら見てください。

死ぬ気で頑張る、本当の意味

今朝、このお話しを書いておこうと急に思い立ちました。

明日、二極化への門が閉まる

明日は大きなスタート地点になります。

魔物と神の綱引き

昨日の書き方ではちょっと分りにくいかなと思いまして、書き直しました。

最強の言霊・その弐

以前書いた最強の言霊を、更にパワーアップした有難い言霊です。

二都物語

今回は人間関係に悩む人向けですが今コロナで心配し過ぎる事が、どういう悪影響を与えてしまうかこのお話しと、その下にリンクしたお話しを読んで頂ければ、本質的に通じる部分があるなって、分かるかと思います。

春分の日までに軽くしておこう

『 元気なビジョンを想像しよう 』の記事でも書いたんですが、世の中がコロナの事で不安が増していかないようこのお話を書いておきます。

脱走常習犯な子供でした

本日ふたつ目の記事は、私事ですがいちごさんが幼い頃のお話しです。

スピリチュアルは魔法ではない

最近のお話は、幸せになる言霊について書いてきましたが、でも魔法じゃないよというお話を書いておこうと思います。

いつの間にか問題が解決する方法

8つの末広がりの言霊を唱えます。

みんなにもれなく内神様がついてる

『 因果の消し方 』の続きです。宗教に共通する面もありますが、別の星の人から教えてもらってるという感じで読んでください。

因果の消し方

前回の続きで、因果 ( カルマ ) の消し方を書きます。

カルマとダルマ

今回のお話は基本中の基本なので知ってる人は多いんですけど、このブログではまだ書いてないので分かり易く解説してみます。

最強の言霊で、あなたは助かる

絶体絶命のような時や何とか救って欲しいという時に最強の言霊 ( ことだま ) があります。

HSPという生き辛さ

5人に一人の割合でHSPの特性を持つ人がいます。病気ではないこのHSPって何なのかを解説します。

若い世代はアップデートされている

若い人達は最新バージョンなんです。

元気なビジョンを想像しよう

本日ふたつ目の記事になります。世界中が、コロナウイルスの不安にいる中で今、伝えておきたい事を書きました。

睾丸摘出手術体験

今回は、性同一性障害者としての現状を伝える意味で、いちごさんが睾丸摘出した時の体験談です。 最後のほうに、摘出したアルコール漬け睾丸の写真付きです。見たくない人は閉じてくださいね。

凄い人は、凄い人になれない

人間はみんな、凄いんです。

受け止め方で成長する

今回のお話も若い子達に知っていてもらえたら嬉しいです。