いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

ブログ更新終了のお知らせ

みなさんお元気ですか。

 

 

これまでブログでは、

みんなの心が癒されるような

お話を書き続けようと

更新してきました。

 

 

それと並行して海外物販 ( eBay ) の

お仕事を7年続けてきたのですが、

新型コロナウイルスの影響で

4か月ほど前にお店を閉めまして

収入が完全に絶たれました。

 

そして2か月前から

彼氏の勧めでYouTube

少しづつ始めてみた次第です。

 

 

喋るのが苦手で、

何を発信したらよいのかも

分からないまま、

少しづつ慣れていったのですが

 

最近、ためになるお話シリーズ

という感じで挑戦してみましたら

何度も撮り直しましたけど、まあまあ

何とか形に出来たんですね。

 

ただ、

編集にとてもエネルギーを使うので

最近はブログ更新とYouTube更新の

両立が難しくなりました。

 

 

いちごさんも、大きな財産であった

海外物販を潔く手放しましたので

それに代わる、

新しいプラットフォームとして今後

YouTubeのほうに力を集中させて

いこうという決心に至りました。

 

ということで、

ブログの記事はそのままにして

更新はひとまず終わりにしたいと

思います。

 

これまでたくさん訪問して頂き、

ありがとうございました。

感謝しております。

 

 

もし良かったらYouTubeのほう

チャンネル登録をお願い致します。

 

www.youtube.com