いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

愛のある行動を

再掲になります。

 

 

始めに私事ですが、

いちごさんのお仕事は

世界最大のオークションサイト
eBay で、物販を行ってました。

 

 

先日、

売れた商品を国際郵便で送ろうとしたら

新型コロナの影響で153の国と地域で

郵便の引き受けが停止されている事を

知りました。

 

つまり商品が売れたとしても、

送ることができなくなっていたのです。

 

 

今回、買ってくれた

オランダ、オーストラリア、イタリア

の3名のお客様にはお詫びのメールを送り

いちごさんのお店の販売商品も一旦、

すべて閉めました。

お店からの収益がなくなったわけです。

 

 

でもいちごさんに不安というのは

一切ありません。

どうにもならない事は、

素直に従っていれば

いいのですよ。

 

 

仕事にしても人間関係にしても、

わたしは誠実に、
愛情を持って
生きてきました

と心から言えるなら

心配する必要など何もないし

恐いものなど、どこにもないのです。

 

反対にやましい事もあって

そうとは言えないという人は、

不安もあるし

何かを恐れているでしょう。

 

矛盾してるように

聞こえるかもしれませんが、

不安はあって当然です。

でも不安になるものは何もない、

不安は嘘なのですよ。

 

 

試行錯誤して道が開ける場合も

あると思いますが、

本当にどうにもならないのであれば

流れやすい方に流れるしかないのです。

 

 

道理に逆らい、逆流に苦しむよりも

従った方が推進力もあり、

まだこちらのほうが楽なのです。

 

以前、『 水のように生きる 』という

お話を書いたのですが、結局のところ

すべては水路を流れる水のように

物理法則に逆らった流れ方は

出来ないようになっているのです。

 

 

水のように
自然体で生きる事。

そうすればおのずと

愛のある行動に繋がっていきますので

あなたの水路が

天の道理となります。

 

そうすれば自然に、

道が開けてゆくものです。

 

kaminokomaki.hatenablog.com