いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

地の掃除洗濯に入りますぞ

本日2つ目のお話しです。
予言書ともいえる
大日月地神示という啓示です。

 

 

大日月地神示とは、

神人 ( 蛯名健仁 ) さん

降ろしておられる、

神霊からのメッセージ集です。

 

内容は大神様

国之常立神 ( くにのとこたちのかみ )

という高級霊から、霊団霊人

人間に向けたメッセージとなっています。

 

 

大日月地神示より転載

2018年出版 / 大日月地神示 70

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

世を操る魔の企て知らねばならん。

人は無知であるから、

まんまと騙されるのぞ。

 


真と嘘の区別できねば、

いつまで経っても真の世は

創れん道理ぞ。

 

 

地の霊人、人民、いつまでも

騙されておるでないぞ。

金と力で世を支配する者らおるから

世は悪きこと起こりてきたのじゃぞ。

 


魔の霊団霊人のしもべとなりてきた

人民が、思考をいいように操られ、

世をかき乱しても来たのじゃ。

 

 

何万年何千年と繰り広げてきた

人の歴史であるから、益々人民には

何がなんだか分からんのう。

 


歴史そのものが

みな支配されて作られてきた

ものであるのぞ。

 

 

雨、風、雷、地震津波

難病奇病、

何もかも、学使いて引き起こして

神になりすまし、

神を悪いものに仕立て上げ、

好き勝手し放題し続けてきた

悪魔のしもべたちよ、

 


いよいよ立場ひっくり返りて

因縁相応に、

みな苦しまねばならん時、

参りましたぞ。

 


すべては御魂に刻まれておるから

誰も逃げ隠れ

嘘はつけんのでありますぞ。

 

 

大神から御魂に、

◎の薬つけてやるから病治るぞ。

 

悪さ、いたした分だけ、

もがき苦しまねば毒出しできぬから

おのおの辛抱なされよ。

 


苦しむのは、

己もたらした因果じゃぞ。

神は、

御魂の中からすべて視ておるのぞ。

隠し事一切できぬ御仕組みじゃ。

 

 

人民には知るはずもなく、

霊団霊人とて分からんのじゃから、

ここで申しておくぞ。

 


神と学の戦、決着はとうに

ついておるのじゃぞ。

学は神のものじゃ。

 

神から与えられた学を、

悪き使い方してきたゆえに

皆々苦しむことになりたのじゃから

学は神にお返しせねばならんぞ。

 

 

神になりすましてきた悪魔や、

しもべの者らも皆々、

これまでの悪さすべて暴いて、

罪と罰の御仕組みで真学ばすぞ。

 

 

悪魔、しもべらよ、

そなたらは神に創り出された御魂ぞ。

ゆえにどこまでいっても

神には敵わんのじゃ。


そなたらを創りたものぞ。

敵うわけがあるまいに。

 

 

散々世を

しっちゃかめっちゃかいたし、

気も済んだであろうぞ。

そろそろ、宇宙全体の者たちが

始末つけに参りますぞ。

 

 

地の掃除洗濯しに入りますぞ。

地の星、救わねばならんから、

いよいよ時きたぞ。

 

地の霊人、人民皆々、

悪き思い手離せよ。

 

 

洗脳されてきた歴史、

いよいよ終わるのぞ。

意識、変わるのぞ。

 

大神の氣流れ、

次々と良き意識となりますぞ。

 

 

掃除洗濯とは意識の浄化でありますぞ。

真の意識に戻りますぞ。

浄化に苦しみ喜び下されよ。


分相応じゃから、

大神、悪く申すでないぞ。

自業自得ゆえ改心なされよ。

 

 

縁ある人民、

心込めて神示読み上げてくだされ。

皆々様方に読み聞かせて下されよ。

 


洗脳解く御役目でありますぞ。

目覚めた人から順に、

真伝えみなに聞かす御役目いたし、

世の立て替え、

立て直しいたし下されよ。

 

 

言葉、力放ちて

◎顕れる時来ておるのじゃから、

真に目覚めた人、

心勇んで動き出しなされよ。

 

すべてそなたの

魂の中から視ておりますぞ。


魂は内なる宇宙ぞ。

大神の雛型ぞ。

何もかもお見通しでありますぞ。

 

 

寂しくないぞ。

そなた独りではないのぞ。


守護霊殿、指導霊殿、

縁ある良き霊人らに支えられて

生きておりますのぞ。

 

 

そなた、愛されておりますから、

喜びに生きてくだされよ。

 

 

良き世創る御魂として生きなされよ。

お蔭は何万倍にして

喜び次々に与えて参りますぞ。


仕組み隆々後の

仕上がり楽しみになされ。

生きる歓喜の念に浸り下されよ。

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 

2018年の、

ある意味では予言になるわけですが、

2020年の現状が表れてるようですね。

 

ただ一見すると、人によっては

恐ろし気に感じるかもしれません。

でも謙虚に内容をよく理解すれば

悪い事ではないと分かりますよね。

 

ブログでも書いてきましたが、これから

価値観がひっくり返っていきます。

 

膿を出して、みんなの意識が変わり、

嘘が通らない公平な世界に、

もっと良い世界に

建て替えてゆくために始まった事です。

 

 

自分の波動を下げるような

思考、言動、行動をやめることです。

 

こんな時に、エゴを通し誰かを攻撃し

誰かを責めればそれでいいのか、

自分さえ良ければいいのか。

わたしたちの

在り方 が問われています。