いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

病気になる人の特徴

今回は、納税日本一でも有名な
斎藤一人さんが、漢方などを
研究して来られた中で分かってきた
病気になる人のちょっと不思議な
特徴を紹介させていただきます。

 

 

頭痛, 片頭痛
目上の人を嫌っている。
右側が痛むのは
相手が女性、左は男性。

 

 

目が痛い,ものもらい
鬱陶しい人がいる。
右目は女性、左は男性。

 

 

耳が聞こえない
聞こえない方向に
声を聞きたくない人がいる。

 

 

異常な首の凝り
死んだ人の霊がついている。

 

 

肩の痛み
親とか兄弟と仲が悪い。

 

 

肺の病気
心配し過ぎ。思い悩み悲観している。

 

 

胃の病気
食べ物に感謝していない。

胃下垂
感謝しない上に人生にハリがない。

 

 

肝臓の病気
愚にもつかないことですぐ怒る、
小さいことにウジウジ悩んでいる。
肝臓を患うと顔が青くなる。
青い野菜を採ると治る傾向がある。
顔色と同じ色の野菜を摂ると
病は治りやすい。

 

 

腎臓の病気
神経質な人、恐がりな人、悩みを
自分の中に溜め込み過ぎる人。

 

 


物事をややこしく考え過ぎる。 

 

 

腰痛
自分より立場が下の人に
怒ったり腹を立てる。

 

 

足の関節
身内の霊で浮かばれていない人がいる。
右なら女性、左なら男性。 

 

 

癌, がん
頑固な人、頑張り過ぎな人。
癌という漢字は病に品と書く。
色々な品物を食べ過ぎることも原因。
腸内環境が非常に悪く悪玉菌が多い。

 

子宮がん, 乳がん
女性であることを拒否するような
考えを持っている人。

 

 

糖尿病
膵臓が悪い。膵臓は胃を補佐する臓器。
旦那や社長を押しのけて自分の話を
しだすような、人を押しのける人。

 

 


いつもそわそわして尻が落ち着かない。 

 

 

子供がアトピー
両親のどちらかが
誰かを物凄く嫌っている。

 

 

子供の手のふくれ
親が自分の部下、手先で使ってる人に
怒って思い悩んでいる。

 

 

子供のひきこもり
親がお墓参りにいかない。

 

 

喘息
親や祖父母などが、子供に対して
息も出来ないほど怒鳴ったりしてると
その子供が喘息になる。

 

 

リウマチ
誰かを物凄く恨んだり、
誰かに恨まれている。

 

 

花粉症
完璧主義な人がなりやすい。

 

 

 

最後に

人間は神様の最高傑作品であり、

身体は決して間違えません。 

 

病気は、

身体が間違えているのではなく

食べている物と、大半は

考え方の間違いから発症します。

 

前世から引き継いでる病気もあれば

考え方の結果として

表れている場合もあります。

 

 

何れにしても病気は

身体を通して間違いに気付かせ、

それがいつの間にか自分にとっての

学びに繋がっているのです。

 

本当は、病と闘うのは筋違いです。

病は身体の反省の声なのですから

気付かせてくれてありがとうと、

身体に対して素直に感謝すること。

 

身体が認めてくれれば、

奇跡は起こる のですよ。