いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

みんなにもれなく内神様がついてる

『 因果の消し方 』の続きです。
宗教に共通する面もありますが、
別の星の人から教えてもらってる
という感じで読んでください。

 

 

過去に自分の作った悪い因果が

自分に跳ね返ってきても、肯定的に

自分の成長のためなんだと

受け止めさえすれば、

その因果はそこで断ち切られる。

 

それよりも、

将来起きる定めの悪い因果を

帳消しにしてもらえる方法がある。

 

 

 

それは、

わたしは神です
あなたも神です
みんな神です

という言霊を何度も唱える。

 

 

そもそも人間には

全員にもれなく、

内神様 がついている。

 

教祖様や特定の選ばれた人にだけ

神様が付いているのではなく、

自分の中に小さな神様がいると

気が付いて欲しい。

 

 

自分にがいるなら

あなたにもがいる。

嫌な姑にも

若造にも子供にも

詐欺師にも、死刑囚にもがいる。

 

 

信じる信じないは別として、

これまでは、天にだけ神様がいて

人間には優れた人と、普通の人と

不良と、犯罪者がいると思っていた。

 

ところがみんな神様同士で、

父役、母役、姑役、恋人役、

嫌な上司役、煽り運転役、

詐欺師役を演じて問題提起したり

 

知識を分け合ったり、

競い合い高みを目指したり、

摩擦によって磨き合ったり、

良い情報を共有し合ったりして

共に地球で体験学習し卒業していく。

 

 

そしてその小さな内神様はすべて

外神様である天之御中主神

( あめのみなかぬしさま ) に

通じている。

 

つまりこの世界で起きている事は

すべて、
承諾済み ということだ。

 

 

だから、

わたしは神です
あなたも神です
みんな神です

 

という高い波動の言霊で必然的に、

人のせいに出来なくなるという事。

 

 

自分の因果の解消のために

みんなが存在していると

気が付ければ、

 

 

何年何月何日に予定されていた

自分としては望まない因果応報を

帳消しにしてもらえる。

もう分かってる人、理解した人に

改めて因果を受ける必要はない。

 

それでもまだ人のせいにしたり

自分自身の内側に目を向けられないなら

予定 ( 運命 ) 通り、因果応報となり

何故かいつまでも悪い事ばかり続く。

それは自由だ。

  

愚痴や悪口をやめて、代わりに

言霊を何度も何度も唱えることで

自分の波動を
上げてしまえばいい

 

 

100階建ての高層ビルで、

1階~5階くらいまでは

弓矢や鉄砲の玉が飛び交っていても

自分から50階、100階まで

上がってしまえば、

矢も届かないし玉も飛んで来ない。

仮に少しくらい当たっても、

かすり傷で済むだろう。

 

kaminokomaki.hatenablog.com

kaminokomaki.hatenablog.com