いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

スピリチュアルは魔法ではない

最近のお話は、幸せになる言霊について
書いてきましたが、でも魔法じゃないよ
というお話を書いておこうと思います。

 

 

ポジティブな言葉さえ唱えていれば

幸せが手に入るわけではない。

 

たとえば宗教というのも、

お経や題目をひたすら唱えていれば

何でも救われるというわけではない。

 

自分の発した言霊によって

考え方が変わり、

波動が上がり、

行動が変わって初めて、

現実が好転してゆく。

 

 

神様が付けてくれた

手や頭を使った
実践に移すからこそ
価値ある結果になる。

 

 

言霊によって自分の波動が上がると

徳のある行動

をするようになる。

身近なことで言えば、

 

 

人に親切にする、きちんと挨拶する

笑顔を向ける、人を褒めてあげる

といった小さな愛のある行動。

 

 

人の心に
灯りを灯す人

が、徳を積む人。

 

 

その反対が、

人の心を暗くする人。

因果 ( カルマ ) の種蒔きする人。

 

 

徳のある行動を積み上げていくと、

自分の中にいる

内神様が褒めてくれて、
最高神である外神様に
報告してくれる。

 

 

幸運 奇跡 というのは
人間の成せる業ではない。

徳のある努力をしている人は

天の計らいにより、

決して生活に困るようにはならない。

いつもどこからともなく、必ず

助け舟がやってくる。

 

 

損得勘定 でかまわない。

これからも自分や家族がいつまでも

幸せに暮らしていきたいので、

人には優しく親切にしていこう。

これでいい。

 

 

そのために宗教に入信したり

宗教が嫌いなら、

天国言葉や最強の言霊を唱えて

まず自分の基盤を
正常にすることだ。

 

kaminokomaki.hatenablog.com