いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

神様からみんなにメッセージが!

これから生き抜いてゆくために
一番気付かなければいけない事です。

 

 

これまでは、

他人の意見や他人から聞いた情報、

言われた通りの事を

ただやっていけばいい 時代でしたが、

それが通用しなくなっていきます。

 

これからは、自分で判断して

自分で決断していくという

自分軸が無い人は、とても

生き辛くなっていくと思います。

 

 

いま世界中が大混乱にありますが

いまわたしたちが

変えなければいけないものは、

たったひとつです。

それは、

 

 

自分の意識。

自分の思考、

自分の在り方 だけです。

これからは自分が変わらなければ

どんどん自分が不幸になっていきます。

 

 

具体的に、

変えなければいけない意識は、

 

自分さえ良ければ という
『 エゴ 』、

 

こうでなければ嫌だ、
許せない という
『 執着 』。

 

 

もういい加減に、こんな無駄な意識は

さっさと手放していかないと、 

神様はこれまで見守っていたけど

もう見て見ぬふりは

できないんだよ

ということです。

 

 

わたしたちが

地球に生きてるって、

神様の中に生きてる

のと同じ事です。

 

動物だって生きてるし

植物だって生きています。

大地だって生きてるし

自然も生きています。

すべて神様の身体です。

 

 

赤の他人だって懸命に生きてるし

自分の家族と同じくらい

愛しい存在 です。

 

それが心から

分かっていないから、

いま現実にいろんな事が起きてる。

気づかせようとしているのです。

 

 

滅多にメッセージを

送って下さらない神様から一言、

個人にではなく世界中のみんなに向けて

このようなお言葉がありました。

それは、

 

 

 

 

 

はよう気付けよ、

 

 

はよう気付けよ、

 

 

可愛い子供らよ、

 

 

苦しい思いを

 

 

せんでいいように

 

 

はよう気付け

 

 

短いですが、物凄く

愛に満ち溢れた言葉だと思います。

何故か涙が出ます。

 

 

今までは、

自分さえ良ければいい

自分の家族さえ良ければいい

自分の利益さえ良ければいい

自分の国さえ良ければいい

人間さえ良ければいい

といったエゴも

強引に通してきましたが、

そうじゃないんだよって。

 

そんなことをしても結局、

自分の首を

絞めているんだよ。

 

わたしたちが目指しているのは

みんなとの一体感だよって。

 

みんなが手を取り合って、

みんなが協力して、

お互いが相手の気持ちに寄り添い

共感することなんだよ って。

 

 

だからいま現実に起きている事を

災難などと思わないように。

これでも分からないの?

これでも気が付かないのか?

わたしたちの意識と姿勢が

いま問われているのです。

 

みんなの

意識が変われば、

建て替えられた新しい地球に

移り住めます。