いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

最強の言霊で、あなたは助かる

絶体絶命のような時や
何とか救って欲しいという時に
最強の言霊 ( ことだま ) があります。

 

 

 

天之御中主様、
( あめのみなかぬしさま )、

お助けいただき
ありがとうございます。

 

これを何度も唱えて、

大幸運や、奇跡的に救われた人が

たくさんいます。

斎藤一人さん が提唱した

最強の言霊です。

 

 

天之御中主様

( あめのみなかぬしさま ) とは

天 ( 宇宙 ) を司る最高神です。 

 

本名は、

天之御中主大神

( あめのみなかぬしのおおかみさま )

 

斎藤一人さんが、

多くの人達に誰でもかんたんに

唱えられるようにと、

少し略称して、あめのみなかぬしさま

となりました。

 

 

神様は、外神様 内神様

2種類に分けられるそうです。

外神様は、天之御中主様です。

 

そして、

天之御中主様はわたし達一人ひとりに

分け御霊 ( わけみたま )

与えてくれました。

これがわたし達の内なる神、

内神様です。

 

外神様内神様の関係性は、

電話の親機子機のような感じです。

 

わたし達は、自分の中にいる

内神様 ( 子機 ) を通じて

外神様 ( 親機 ) と繋がっていて、

内神様を経由して天之御中主様と

交信できる仕組みです。

 

 

天之御中主様、

お助けいただきまして

ありがとうございますと唱えると

内神様がその言霊をキャッチして、

天之御中主様にコンタクトを取ります。

 

天之御中主様と内神様は、

どのような形で

わたし達を救うのが良いか相談します。

 

そしてその方法が決まると、

最適なタイミングで

幸運や奇跡を起こしてくれます。

 

 

 

天之御中主様、
( あめのみなかぬしさま )
お助けいただき
ありがとうございます。

 

 

この言霊に限らず、

『 ありがとう 』とか『 幸せ 』 という

短い言霊は、大体1000回唱えると

潜在意識がいっぱいになって溢れ始め

その下の超意識にストンと落ちたものが

具現化するといわれてます。

 

個人差がありますが、

ある一定数を超えたあたりから

現実が変わり始めるはずです。

 

心がこもっていなくてもいいから

数をこなす事がポイントになります。

ちゃんと聞き取れるように

発音してください。

 

毎日10回づつでもいいし、

何か作業しながら

言える時に言えばいいし、

一気に唱えてもいいです。

 

 

天之御中主様、
( あめのみなかぬしさま )
お助けいただき
ありがとうございます。