いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

春分の日までに軽くしておこう

『 元気なビジョンを想像しよう 』
の記事でも書いたんですが、世の中が
コロナの事で不安が増していかないよう
このお話を書いておきます。

 

 

今、本当に地球が波動を上げていて

新しい時代に移行している途中です。

2020年は、

歴史的な大転換の年

になるそうです。

 

 

時代が変わるのは、

破壊、再生、持続 という

古いものを手放し、新しくしてゆく

ダルマの流れ によるものです。

本質的にはとても良いことです。

 

 

地球は波動を上げているわけですから

新しい地球についてゆくには

わたしたちも波動を上げなければ

古い地球に取り残されてしまいます。

 

 

そこで今、あなたの中に

心配の種 があるなら、
是非手放してください。

 

解決出来そうならやった方がいいし、

取り除けるなら取り除いた方がいい。

心配の波動はとても低いんです。 

 

ただ、

どんなに考えてもどうにもならない

何も出来ないというのは、どれだけ

心配したところで何も変わりません。

人間がどうしても
いじれない流れは、
そのままでいいんです。

 

 

心配性の人は、

心配する思考癖

付いてしまっているので、

心配した通りの現実を
望んでいる
ことになります。

 

  

人事を尽くして天命を待つ

という言葉通り、

自分で出来る範囲でいい

予防や対策をしたのなら、

心配 ではなく

安心して天に任せる。

それだけでいいんです。

 

 

楽しい事 とか 笑える事

意識転換 をしてください。

自分や家族の波動を下げない努力

をすることです。

 

 

テレビ観ても、

ネット見てもわざわざ不安を煽ってる

心配の種 はたくさん落ちています。

それをひとつひとつ一生懸命拾い集めて

どうしようどうしようと不安になるのか

 

 

ああ何か落ちてるな と、

達観して見れる かで、

行先がぜんぜん違ってくるんです。

 

 

3月20日の春分の日が、

地球の波動的な部分で

大きな区切りとなるようです。

 

ダルマの自然な道理
ですから、

笑顔で安心して、

身を委ねていればいいんです。

 

 

それまでに 天国言葉を唱えたり、

誰かの事をもう許してあげたり、

人に優しく親切にしてあげたりして

自分と家族の波動を少しでも

軽くしておきましょう。

そうすれば、
100%安心 です。

 

kaminokomaki.hatenablog.com

kaminokomaki.hatenablog.com