いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

元気なビジョンを想像しよう

本日ふたつ目の記事になります。
世界中が、コロナウイルス
不安にいる中で今、
伝えておきたい事を書きました。

 

世界中が恐れている中で、いちごさんは

毎日穏やかに安心して過ごしてます。

だからブログの記事も

ニュースで騒がれているような事と

関係ない内容が多いです。

 

そもそも普段から、人に対して素直に

誠実に感謝して生きてさえいれば、

天にすべてを見られていても

恥ずかしくない生き方をしていれば、

それでいいのではないでしょうか。

 

自分の答案用紙を、天と地球に

提出済みのような感覚です。

後は地球が判断するだけですから

いちごさんは地球に対して完全に

ニュートラルなので、

どのような結果になろうと

1mmの抵抗もなく受け入れますよ。

 

 

ただ、

今回みなさんに伝えておきたい事は

心配しないで下さい

ということです。

  

正確に言うと、

エネルギーを、
心配にフォーカス
しないで下さい

ということ。

 

 

わたしたちの思い、想像力には

想念のエネルギーがあります。

わたしたちが普段から描いている
ビジョンが、心配ばかり

フォーカスしていると、せっかくの

エネルギーがそっちに費やされてしまい

その通りに具現化しますよ。

 

 

梅干を口に入れた、

と想像してみて下さい。

想像なのに唾液が分泌されますね。

 

脳は、
想像と現実の
区別が
つかないんです。

 

メディア等による不安の煽りに

脳が惑わされてしまうと、

どうなるでしょうか。

心配する事で、

良いことはひとつもありません。

 

脳は否定する事を知らないんです。

大事なエネルギーを心配に使うくらいなら

みんなが、
元気に楽しく
笑ってる
ビジョン

を思い描いていてください。

 

 

大丈夫、

必ずそうなりますから

安心してくださいね。