いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

あなたと神様の二人三脚 その2

前回の続きになります。

 

 

ところで、いちごさんはこういった

スピリチュアル系のお話をずっと

書き続けていますが、

いちごさん自身は別に霊が見えたり

霊の声を聞いたりは出来ません。

 

 

では何故、毎日のように

書き続けられてるのかというと、

いちごさんとハイヤーセルフさんとの

二人三脚がとても息ピッタリに

気持ちよく、

足並みが揃っているからです。

 

 

神様との二人三脚が勢いを

増していくと、

声が聞こえるのではなく

こうしたほうがいいよ

って感じるのです。

  

以前、

ある方から相談メールを頂いた時にも

今この人にはこの言葉を伝えたほうが

いいという、気がしたのです。

 

足並みが揃うと、

まるで湧き水の栓を開けたようになり

自然に流れてくるので、

疑うことなくそれを素直に

受け止めているだけなのです。

 

 

神様の声が聞こえないから

神様のメッセージなど来ていない

のではありません。

 

命は受信機になっていますから、

命あるものならすべてに届いてるのに

発信元自体を信じなかったり

受信出来ているのに、

気のせい

だと思ってる人が多いだけです。

 

 

神様からのメッセージは、

リラックスをして

何も考えていない時でないと

受信できません。

 

ああでもないこうでもないと

四六時中考えている時を

テレビに例えると、

画面に砂あらしが出ています。

( 若い子は知らないかな )

 

つまり人は悩んでる時、

チャンネルを

どこにも合わせていないのです。

 

 

ですから

物事を考え過ぎると、

神様のメッセージが入り込む余地が

なくなりますので、

ハイヤーセルフとの二人三脚の

足並みも乱れまくって、

何やってもうまくいかなくなるのです。

 

 

今回はここまでにして、

また次回に続きます。

f:id:kaminokomaki:20200507115009j:plain