いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

針の目を抜ける

今回はわたし達地球人にとって
非常に大事なお話になります。

 

 

台風

思い浮かべてみてください。

台風を上から見ると目があります。

 

 

台風というのは目の中に入ると

とても静かで穏やかですが、

そこからちょっとでも外に出ると

暴風域に入り被害が大きくなります。

 

 

実はわたし達、全人類

4か月位前から台風の目に向かって

進んでいて、丁度いま

台風の目の中を

通過中 です。

 

ただその目は、

細い糸しか通らないような

『 針の目 』なのだそうです。

つまりちょっと気を緩めると

暴風域に入ってしまいます。

 

 

この台風に当たるのは、

地球が次元上昇する際の波動の嵐だと

思われます。

世界中が凄い早さで様変わりしたのは

このためだそうです。

 

これから更に4か月かけて、

針の目 ( トンネル ) を抜けて

向こう側へ出て行きます。

更に世界が激変するようです。

 

 

4か月後、

この小さな穴を通り抜けると

覚醒する人、

眠りに入る人、

ハッキリ分れるのだそうです。

 

 

覚醒とは
重いネガティブな周波数を手放して
本来の光の存在である自分を思い出し
自分らしく自由に生きる。

眠りとは
いわゆる今まで通りの生き方。嫌な事は
嫌な事と捉え、目に見える事だけを信じ
目の前の現実に振り回され続ける生き方。

 

 

驚いたことに、

4か月後には覚醒する側と、眠る側が

物質的にふたつの世界に分離していき

( 完全に二極化して )もう関わり合う事が

出来なくなるということです。

 

どのような形で

物質的に離れることになるのか

今はハッキリわかりませんが、

針のように小さな穴を無事に

通過するために、わたし達がすべき事 

5つのステップを教えて頂きました。

 

 

ステップ1
すべての人を許す

過去に酷い事をした人も、

意地悪をした人も家族の確執も

全員許すということ。

  

ステップ2
自分を許す

全員を許したあと自分も許す。

嫌いな自分も醜い自分も、そのまんまの

自分を愛して受け止めてあげる。

罪悪感を手放す。

  

ステップ3
過去にリンクするのをやめる

過去にあったネガティブな記憶に

影響されない。

振り返らない、後悔しない。

過去を許し、手放すということ。

 

ステップ4
未来の自分にリンクする

ハイヤーセルフは未来の自分です。

もう過去の自分に振り回されず、

未来のハイヤーセルフに今の自分を

引っ張っていってもらう。

 

ステップ5
1~4を実施した上で
『 今ここ 』を
ワクワクで生きる

 

 

この5つのステップをクリアすると
それがコアになって、針の穴でも

易々と抜けてゆけるのだそうです。

人によってはステップ2とか3まで

クリア出来ているかもしれません。 

 

4か月という期間ですが

今からステップを踏んでいっても

間に合いますので焦る必要はありませんが

真剣に取り組みましょう。

 

 

ただ、覚醒する人と眠りに入る人

どちらがいい悪いではありませんし

深く考えず、

個人の自由意思にお任せです。

 

 

この大転換期を

ただ闇雲に恐れて見えない敵に

立ち向かうのか、

 

それとも

真剣に自分の内面を見据え、

楽しくステップアップしてゆくか。

 

どちらを選んでもOKです。