いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

人への嫌がらせは、地球にも嫌われる

非常に重要なお話しになります。

 

 

一か月前に、

『 針の目を抜ける 』

というお話しを書きましたが、

これから

夏至 ( 6月21日 ) までの11日間が

非常に重要な期間になるようです。

 

 

地球の波動が一層強くなり、

覚醒する人と、

眠りに入る人の二極化が

もっともっと加速していきます。

 

そのためにわたし達の姿勢が

いま問われているということで、

『 針の目を抜ける 』のお話しでは

実践として、

ステップ1~5までを紹介しました。

 

 

今回はそれプラス、

是非みなさんにやって欲しい事を

書いてみます。

 

これまでにも説明してきましたが

生命体である地球自体が

波動をグングン上げてきてますので

世界がすっかり変わり、

わたし達の生活スタイルも

新しい形に移行しつつあります。

 

地球が

引っ越しをしているようなものです。

 

 

ここで一番重要なのは

わたし達の意識 になります

 

これまでの地球では、

自分さえ良ければ

他人はどうでもいい

という低い波動意識でいても

世界自体が不安の波動で支えられて

いましたので、ある程度は許容されて

嘘も誤魔化しも通ってしまい

そういう人は生きやすい世界でした。

 

 

でも、

わたし達の引っ越し先は、

弥勒 ( みろく ) の世 という
愛の世界 なのです。

 

みんなお互いを認め合う、

承認の世界 

になるのだそうです。

 

 

そうすると、

元々精神性が高く愛情深い人や

優しくて思いやりある人であれば

そのままでも問題ないのですが、

そうではない人の場合、

非常に生き辛くなります。

 

 

要注意になる人の主な特徴としては、

自分や家族、関係者以外には無関心な人。

赤の他人がどんな気持ちになるのか等

想像ができない人。

他人への攻撃、嫌がらせ、奪い取る人。

そして許せない人です。

 

これは批判しているのではなく、

こういう姿勢は

物凄く波動が悪い のです。

自分の悪い波動で

大好きな家族も巻き込んでしまいます。

 

 

これから先も幸せなままで

生き抜いて行きたいと願うのなら

あなたの意識を変えることです。

 

冒頭の、

夏至 ( 6月21日 ) までの間だけでも

次のような事を意識してみて下さい。

 

 

・人のために時間を使う

・人のためにお金を使う

・人のために労力を使う

 

 

どれかひとつでも構いません。

他人のためにあなたが出来る事を

やってみてください。

 

家族と赤の他人を分け隔てる事なく

出来る限り、

人に喜ばれる行動をすることです。

人に嫌われる事をすると、

地球からも嫌われる事になるのです。

 

嫌われたっていいよ、信じてないし。

と思うのも自由です。

でも地球に必要とされなくなったら

どのような結果になるでしょうかね。

 

 

他人から感謝されてください。

そうすれば地球があなたに感謝し

家族共々、歓迎されるでしょう。

 

kaminokomaki.hatenablog.com