いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

世界の中心は、ここにある

世界の中心は、意外な場所にあります。

それは、

 

 

『 あなた 』です。

 

世界の中心はあなたであり、

すべての創造主もあなたなんです。

 

あなたは外に出て、電車や車に乗って

あなたが移動してるように見える。

でも実は、

あなたはそこから一歩も動いてない。

 

 

ゴーグルをかけて仮想現実の世界を楽しむ

ヴァーチャルリアリティゲームがある。

これは基本的に、その場から動いてない。

 

映像の中では、

自分が移動してるように感じられるけれど

周りの景色や人物が、自分を中心にして

回転したり近づいて来たりしてる。

 

ゲームディスクには

最初からどこをスタート地点と定めて、

どこに分岐点があり、ここまで進めると

新たなミッションが始まり、

これをクリアすればこんなエンディングが

待っていると既にプログラミングされてる。

 

この世で経験する人生も同じで 

あなたを世界の中心にして、

あなたの波動にちょうどいい会社、

電車内の人混み、職場を引き寄せている。

 

最初からどこに生まれどこに分岐点があり

ここまで進めると新たな展開が始まり、

これを乗り越えればこんな幸せが待ってると

既に計画、約束されてる。

 

人生計画の決定権があるのは神さまとあなた。

『 ここに生まれこういう終わり方をする体験が

わたしの魂にとって一番の学びとなります、

それでも笑って乗り越えてみせます 』

と約束し、是非体験させてほしいと

頼み込んで生まれる。

 

ご神仏と人間界とでは、

価値観が真逆になってる事がたくさんあり

だからこそ学びに繋がる。

 

その記憶を消して生まれてくるのは当然で

答えが分かっていたら学びにならないし

中身がわかっていたら感動出来ないから。

 

この世は、とてもありがたい、

神さまが用意してくれた超リアルな

人生体験学習ができる超仮想現実世界。