いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

超高速UFO目撃体験

UFOは何度か見たことあります。

その中で一番衝撃的だった目撃体験談。

 

25年以上前になります。

 

トレーラーの運転手さんやるもっと前、

宅配のお仕事を終えた帰り道。

ちょうど夕焼け空に向かって

車を走らせてました。

 

真正面、5キロくらい先の上空でしょうか

バイクのライトみたいな光の玉が、

ありました。

 

太陽でもなく、星でもなく、

月より一回り小さいくらいの強い光。

微動だにしません。

 

飛行機でもヘリでもない、

ただ丸い光の玉が浮かんでる、

そのシチュエーションがあまりに不自然で

 


えぇ・・!?

・・・なにあれ!?

 

って思った、次の瞬間です。

 

静止状態からいきなり、

時速5万キロ位の超高速で、

空の彼方にかっ飛んでいったんです。

とてもキレイな弧を描いて飛んでいったので

どれほど超高速なのかがよくわかりました。

 

その時にとても印象に残ったのは、

その光の玉の大きさが、

ドギューン!! っという感じでみるみる

小さくなっていったとこです。

 

余りにも非現実的な光景に、なんかの

ゲーム画面を見てるような気がしました。

 

飛び方を説明するの難しいんですけど、

静止してた位置から一旦、

地上スレスレを通過してまた上空へ。

f:id:kaminokomaki:20200208101551p:plain

 

すべてを横から見るとこうなります。

f:id:kaminokomaki:20200208101615p:plain

実際はもっと距離が離れています。

要は車の進行方向と同じという事。

 

当時まだネットもなかった頃ですが、

テレビのニュースとか新聞には特になにも

騒がれてませんでした。

 

今改めて思う事は、どうもあれは

気付かれたから逃げていったような

感じがしますね。

f:id:kaminokomaki:20200208102414j:plain

そういえば昔、宇宙人の資質がありますね
って言われました・・やばい?