いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

ありがとう貯金の記録更新

昨日は7時間かけて

『 ありがとう 』 を2万6000回唱えた。

  

ここまで出来る人はかなり限定される。

1.よっぽど暇な時間がないとむり。
2.根気がある人でもかなりキツイ。
3.なんでそんなことしてるの?
4.時間もったいないじゃん。

 

わたしも、

ありがとうの言魂 ( ことたま ) の凄さと

ありがとう貯金を初めて知った頃は

毎日10回から始めた。

 

回数が多い少ないは問題じゃない。

大切なのは、

現実化プロセスを逆転させる事。

感情がこもってなくていいから

何も起きてないのにありがとうって

1回言うだけで、逆転が始まる。

 

 

はじめに言葉ありき

行動も結果も、現実というのは

まず普段の言葉遣いから始まるよ。

 

 

f:id:kaminokomaki:20200123103936j:plain

現在75万2500回。

100万回超えた人も

ちらほらいるらしい・・凄いな。