いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

男だった頃の写真

一応、性同一性障害者としてブログを
書いているので、少しは自分の事も
公開しようと思いました。

性同一性障害 ( ジェンダー
アイデンティティディスオーダー )
以下、GIDと略します。

 

地獄のようなトレーラー運転手を

引退したのが15年ほど前。

f:id:kaminokomaki:20200227104231j:plain
30歳頃。

 

f:id:kaminokomaki:20200227102501j:plain
35歳頃、この頃は人間嫌いでした。

 

 

引退してすぐにGIDのブログを

書き始めました。

 

最初の頃は、

女性ホルモン療法によって外見が

女性化してゆく事が嬉しくて、

抑制していたものが一気に噴き出し

ブログの中で自分の事ばかり積極的に

売り込んで調子に乗っていました。

 

f:id:kaminokomaki:20200227103251j:plain
まだ男っぽさがあります。

 

 

GIDブログを始めて次第に、みんなに

元気と勇気を与えるお話を書き始めます。

 

そして、あるきっかけから

そんなにきつくないトレーラー会社に

入って、そこで彼氏に出会いました。

 

f:id:kaminokomaki:20200227103521j:plain

彼氏曰く、出会った頃は眼つきが
ナイフのように鋭かったそうです。

 

f:id:kaminokomaki:20200227103001j:plain

 

するとそれがテレビ局の人の目に留まり

ニューハーフでトレーラー運転手で

元気が出るような記事を書いてる

ということで1週間密着取材もされました。

f:id:kaminokomaki:20200227104030j:plain
女性ホルモンで段々柔らかく。

 

でも結局、

放送間際になって大きなニュースが入り

お蔵入りになりました。

f:id:kaminokomaki:20200227104826j:plain

二重瞼にした以外、整形してません。
ホルモンの力で
脂肪と筋肉の
付き方が変化します。

 

彼氏の援助で豊胸手術もしました。

f:id:kaminokomaki:20200227105138j:plain
40歳代。

f:id:kaminokomaki:20200227111812j:plain

f:id:kaminokomaki:20200227111713j:plain

f:id:kaminokomaki:20200227112132j:plain

彼氏からの誕生日プレゼント。

 

なんか年齢のわりに〇〇〇と、

違和感を感じるかもしれません。

そんな時は、『 年齢について 』

の記事を書いてありますので、

良かったら読んでみてください。

 

15年書き続けた昔のブログは、

古くなったものとして去年末に閉鎖。

理由はいろいろありますが、私自身に

傲慢さがあった事に気が付いた事が

大きいです。

 

この気付きは、私にとても大きな

変化をもたらしました。

令和2年からスタートしたこの

いちごミロクは、去年とは別の人格に

書いてもらってるようです。

 

f:id:kaminokomaki:20200227120853j:plain

これが現在のいちごさん。
まじめな話、普段の人格は幼い子が
支配してるのでとても子供っぽいです。 

kaminokomaki.hatenablog.com

kaminokomaki.hatenablog.com