いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

地球はもう待ってくれない

地球は、私たちの重い波動に
合わせてくれていたらしい。

 

今までは 波動的に重い人、

ある意味ズル賢いには

とても生きやすい世だった。

真心、思いやり、愛情深い人には

逆に生き辛かった。

 

これからの時代は 立場が逆転 する。

今、大転機に来ていて

次元上昇するために数年前から、

地球は波動をグングン上げてきている。

 

波動が上昇すると今までは

闇だったものに光が照らされるため、

嘘、偽り、誤魔化しが通用しなくなり、

隠し事が出来ない世になる。

 

 

弥勒 ( みろく ) の世

という 新しい地球 に移行しているらしい。

 

これまでは

正直者が馬鹿を見たかもしれない。

これからは、

正直に誠実に思いやり、

ゆるく楽しく生きる人ほど、

解放され自由度が増していく。

 

反対に重たい波動のまま、

自発的に波動を上げていく努力が

出来ない人はどんどん生き辛くなり

新しい地球についていけず、

いられなくなるかもしれない。

 

地球の波動についていくには
手放すこと。

 

重い感情を手放す。

古い考え方を手放す。

固定観念、拘りを手放す。

疑い、恐れを手放す。

余計なプライドを手放す。

勝ち負けを手放す。

否定を手放す。

 

否定は波動が重く、
肯定は軽い。

否定はやめて

肯定する生き方に切り替えるだけで

劇的に身軽になれる。