いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

金運、財を招くマントラ集

みんな大好きなお金に関する真言です。
お金は汚いといった誤った認識がある場合は
それを正した上で唱えてください。
お金は純粋でキレイです。

 

 

一時的に必要なお金が入る

トリンカ・ファイブ

お金をイメージしながら5~8回唱える

 

 

臨時収入がある

オナイム・ペランテス・ラソナトス

必要なお金を思い浮かべて6回~11回唱える

 

 

お金の心配が消えて、
必要なものが数日以内に
引き寄せられる

メメタ・マヨサムド・ロダラ

心の中で3回唱える

 

 

金運アップ、臨時収入

きひる・ひひる・たからさお
ふるふるみつる・あめつちのさお

金粉が自分に降りかかるイメージをしながら唱える

 

 

金運アップ、商売繁盛

おん・まかきゃらや・そわか

千回唱える

 

 

財運アップ、豊穣と繁栄

おん・そらそばていえい・そわか

 

 

金運アップ

おん・ばざら
やきしゃ・うん

『 おん・そらそばえいてい・そわか 』と
セットで唱えると効果倍増

 

 

お金まわりが良くなる

おん・かかか
びざんまえい・そわか

3回唱える

 

 

金運アップ、勝負に強くなる
108回唱えると凄い効果がある
( 時間がない時は7回 )

おん・べいしらまんだや・そわか

 

 

商売繁盛・除災招福・大漁守護
五穀豊穣利益

おん・いんだらや・そわか