いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

いちごさんの愛車

今回はわたし、

いちごが乗ってる車を紹介します。

 

 

f:id:kaminokomaki:20200201115146j:plainアトレーワゴンに、シーマリン製
カスタムトレーラーを連結してます。

 

 

f:id:kaminokomaki:20200201115818j:plainいつもお母さんと一緒です。

 

 

f:id:kaminokomaki:20200201115529j:plain『 いちごミロク 』の宣伝トレーラー。
普段は何も積まないんです。

トレーラーの運転手さんをやったことで、
トレーラーが大好きになりました。

軽なのにトレーラー、という意外性が
気に入ってます。

 

 

f:id:kaminokomaki:20200201115546j:plain

ナンバー見てください、いちごさんです。
これ完全にシンクロニシティです。

わたしも彼氏も、普段からめちゃくちゃ
シンクロが多いんですよね。


以前はブログ名だけだったので、
何かのお店に間違われたり、趣旨が
伝わらなかったので単刀直入に
『 人生相談 』 と書きました。

すみません、変わり者なもので。

 

f:id:kaminokomaki:20200201115631j:plain連結部分です。
リラックマも鎮座してます。

アトレーから伸びてる、ヒッチメンバー
( 連結部分 ) までが7万円くらい、
トレーラー本体が20万円。
取付工賃他、いろいろ含めて30万円くらい。

 

 

f:id:kaminokomaki:20200201132442j:plainとある回転すし屋さんの駐車場。
2台分使います。

 

 

 

f:id:kaminokomaki:20200201142459j:plain

いちごです。
彼氏にうんこの帽子を買ってもらったので
これでドライブしてます。