いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

ありがとう貯金

『 ありがとう貯金 』 が、
72万4000回になった。

2014年頃から始めた。


カウンター片手にひたすら、

『 ありがとう 』 を唱え続ける。

毎日2000回やったり0回だったり。

まったくやらなかった年もあるけど。

昨日は

5時間ほどで1万2000回唱えた。

1日の中では最高記録だ。

さすがに声が枯れた。

 

幸せになりたいと思った時、

普通の、思考→行動→結果という

現実化プロセスでは、

今までの古い考え方が邪魔をして

突き抜けた結果が出ない。

 

ありがとう貯金は、

まだ何も起きていないのに

先にありがとうと言ってしまう。


それを聞いた脳は一瞬混乱し、

ありがとうという結果に辻褄を合わせようと

現実化プロセスの逆転が起こり、

嬉しい物事を引き寄せてきて、

本当にありがとうと言いたくなる

出来事が起きる。

 

たくさん唱えるほど、次第に

嬉しい出来事が追い付かなくなる。

回数は宇宙がきちんとカウントし

管理していて、余った分は貯めておき

時期が来たら一気に貯金をおろし

大幸運、奇跡を起こす。

 

10万回唱え、末期癌だった旦那さんの

癌細胞が消滅した実話もある。

 

ちなみに愚痴、泣き言も

カウントされ貯金されてる。