いちごミロク 幸せドミノ

性同一性障害者が書く癒し

これでも陰謀論だと思いますか

こういった不思議なお話しはあえて『変な話』として

信じなくていいと書いてきましたけど

ひとつだけ伝えておきたい事があります。

 

そもそも日本は戦争でアメリカに負けた

敗戦国なんですよね。

 

日本国民は本来、霊性が高く強い人種であることを

アメリGHQは知っていたので、かんたんに言えば

当然勝った側 ( アメリカ ) は負けた側 ( 日本 ) が

今後歯向かえないように、抵抗できないように、

本来の力に目覚めて強くなれないように、

愚民化させられているわけです。

 

それは法律から、行政から、医療から、

教育から、メディアから、食べ物から何から何まで

アメリカの支持通りに日本政府を動かし、

国民には虚偽を植え付け、

要は日本国民を眠らせておきたいんです。

 

そして万物を構成している陰と陽のバランスを

歪ませられています。

物質が陽、精神が陰にあたります。

人間にとって非常に大切な、他者に対する愛や思いやり

敬い、精神性の大切さ、魂、霊性といった

目に見えないものの教育はほとんどされないばかりか

子供のうちから虚偽と不安を植え付けられ、

物質至上主義に偏った国民性にされています。

 

これはとてもよく考えられていて、

ひとりやふたりがオカシイ事に気付いて

真実 ( 本来あるべき姿 ) を大きな集団の中で訴えたところで

陰謀論者だ、やばい宗教に洗脳されていると

一蹴されてしまう構図が出来上がっています。

 

スピリチュアル系の番組などは真実を語っていたため

ことごとくあの手この手で潰されてきています。

そもそも宗教上のお話ではないんです。

 

教育面では文字まで変えられてしまっています。

例えば『 気 』という字も本来は『氣』であり

氣と気では文字が持つ波動が大違いなのだそうです。

※波動については別記事で説明しています。

 

日常のあらゆる面で国民の持つ波動を

一定 ( 低い水準 ) に保たせられています。

これが『 現状維持 』、この状態であれば

いつまでも国民から搾取できるわけですから。

 

ただ、

これはアメリカが悪いわけではありません。

アメリカもまたある意味洗脳され、

思考を操られているんです。

 

とても、とても信じられないと思いますが

凶悪な殺人もあらゆる犯罪も、

私達がこれまで自然だと疑わなかった気象も災害も

地球人ではない者達によって操作されています。

 

見方によっては『 悪 』 になりますが

ただ『 善 』と『 悪 』もまた『 光 』と『 陰 』

陰と陽でどちらもなければいけない、というか

あって当然なんですが、大切なポイントは

私たちがどちらの世界を望んでいるのか

ということになります。

 

前回の記事にも書きましたが、

とにかく不安を煽るだけの情報は

私たちの波動を上げさせないためなので

視界に入れないように意識してください。

メディアの情報も嘘だらけです。

 

いちごさんは変人と言われようが

本来の霊格の高い日本を取り戻してほしいので

1円の得にもなりませんが

メッセンジャーとしてブログを通して

本当のことを伝えてます。